人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉市の「木の家」設計事務所です。


by waon_studio

出会い

出会い_a0078694_2226334.jpg

最近の店主が想うこと。
カフェを開いたことから、新たな「出会い」から、
こんなにも明るく果てしなく広がる世界があるということを
身に染みてありがたいなと思います。

カフェに来ていただく御客様たちとの出会い。
店主はこうみえて(皆様にどうみえているかは謎ですが)、
人見知りですし(ほんと?)
実は内気なもので(嘘じゃないです)
あまり積極的に営業活動ができていなかったりするので、
カフェ開店の日はどきどきします。
“今日、御客様は来てくれるだろうか”
でも、いつも誰かしら来ていただけていて、
お話をしたり、笑いあったり、
楽しい時間を過ごさせていただいているのです。
そして、皆様からいろいろ教えていただいたりすることで、
自分の世界が広がっていくのを感じています。
本当にありがたいことです。
そうした皆様に、もっともっと楽しい時間を、
心和むひとときを提供できるように
店主はこれからもがんばりたいと思います。

カフェに来ていただいているすべての皆様、
本当にいつもありがとうございます。
そして、これからも店主とwaon-studio&cafeを
よろしくお願い致します。。。
by waon_studio | 2009-06-12 22:26 | cafe / 記憶